交点の先で

おはようございます♪ 
好天且つ荒天な元旦です(*^^*ゞ 
「元旦=午前中」ってコトでお間違えなく☆(* ̄  ̄)b ←偉そう 

初日の出も拝めました。
ベッドの中で瞼の裏に光を感じ…あ、見てねーや( ̄∇ ̄;) 
結局、数時間を経てから、
昇りきったお天道様を眺めた形になります(*゜‐゜) 

太陽はひとつ。
何処にいても、遅くなったとしても、
初めての陽射しには違いありません☆ 
「空に太陽があるかぎり~♪」的な(←昭和か) 

非常に風が強く、窓の外はゴーゴーいってます。
「君達 男の子~♪ごーごー!」みたいな(←また昭和か) 

あまり茶化すと、非難轟々ですかね?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←浮かれすぎ 

父は「芸能人から年賀状がきた!」とはしゃいでます。
えーっと、数年前に翔くんが送ってくれてましたな...( = =) 
母は「面の皮が厚い」と言おうとして、
「顔の面が厚い」言うてます。顔だらけのようです( ̄ー ̄;)ゞ 

そんな両親にヤイヤイ言われつつ
まったりのんびり過ごす年の初め。めでたいっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-01-01 11:13 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.1 ジャニーズカウントダウン 20... >>