1月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
オーラスのレポにガッツリ泣いてますが、
なぁーにぃーかぁー?(* ̄O ̄)ゝ ←盗用 

とにかく、胸がいっぱいな元日の夜です♪(〃∇〃) 

慌しいはずの帰り道で、
公演の内容を伝えてくれる
eighterさんの優しさも沁みて…(ノω・、) 

外では冷たい雨が降ってますが、
私の目からは温かい涙が溢れ出て、
とにかく幸せな年明けと相成りました☆(*´∇`*) 

彼らにとっては仕事納めが仕事始め。
先輩や後輩も等しくステージに立ってましたし、
他のアーティストにも少なくない話ですよねぇ(*゜‐゜) 

ファンを喜ばせるため頑張る姿に頭が下がります(シ_ _)シ 
「正月休みが4日しかない」なんて、とても言えません(←言ってます)。

そんな本日、私は概ねパジャマ姿で過ごしていました。
年末ジャンボの結果を照合し、微々たる当選に現実を見たり( ̄∇ ̄;) 

年賀状にも何かと楽しませてもらいました。
長い付き合いの方に名前を間違えられたのには
ショックを通り越して爆笑しちゃいましたけど(ノ∇≦*) 

毎年、宛名とイラストのみで本文を記さない人が
唐突に「畑はじめました」と書いてるのを見て噴き出したりとか(*^^*ゞ 

どうしても準備が億劫に思えてならないんですけど、
こうして届けられると、やっぱり嬉しいモノがありますよねぇ♪(*´σー`) 

来年も年賀状で楽しいやりとりが出来たらなぁ~☆(←流石に早い) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます♪(←このタイミング?) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-02 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/1 First∞Finale >>