サダヲのサダメ

地味に挑戦し続けている某オマケ、
昨年末は、ダースベイダーのきせかえツールが当たりました☆(* ̄ー ̄)v 

やはり、あのテーマ曲が頭を過ぎったものですが、
意外とシンプルで拍子抜けさせられた感もあり( - ゛-) ←無茶言うな系 
そしてグレーの背景に浮かび上がるシルエット、かなり不気味です( ▽|||) 

既に「がっかり絵文字」コレクターの私、
年が明けても特に期待せず、軽い気持ちで挑戦してみるコトに。

結果…念願のサダヲを引き当てましたっ☆v(≧∇≦)v 
屋根の上でルンルン踊るサダヲが実に愛らしく、
眺めているだけで笑みが零れてきます♪(*´∇`*) 

新年早々、幸せな気分で満たされちゃいました☆ 
こいつぁ、春から縁起がイイぞぉ~♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

日付が変わり、緩めにサイコロを回してみたのですが、
なんと…2日連続でサダヲのカエラダンスに遭遇っ☆(ノ∇≦*) 

あんなに欲していた昨年は何だったんでしょう? 
もはや、喜びより面白さが勝ってきちゃうほどで( ̄m ̄〃) 
 
「そんなにサダヲばっか要らねーぞ」なんて贅沢を言いたくなる一方で
「もし、これが3日続いたとすれば…」的な別の目標まで出てきたり(ΦωΦ) 

60日間は見放題だそうで、某プロアクティブを思い起こさせてくれます(笑)。
てか、視聴可能な間に「ギルバート・グレイプ」千秋楽も終わっちゃうっ!Σ(- -ノ)ノ 

by marooon8 | 2011-01-02 15:57 | ワタクシごと

<< 子守の小母ちゃま? Re:丸の大切な日 Jan.2 >>