1月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
結局、初夢が何なのかわからないまま
今年も2日を終えようとしてます...( = =) 

爪の様子がおかしいと思ったら、お餅がくっついてました。
病気じゃなかったコトに安堵してます♪(*´∇`*) ←逆に心配です 

めっちゃ久しぶりにハイチュウを食べました。
近くのコンビニに辛うじて置かれていたのは、
れん乳いちごとグレープの2種で…すばヒナッ!ヾ(〃^∇^)ノ 

この手のモノを食べると、歯の詰め物がヤバくなりますねぇ。
「銀歯が取れる」を「歯茎が取れる」と言い間違えてしまったり(恥)。
取れたまま、何年も放置していた過去があったなぁ( - ゛-) ←ズボラ 

webやnetで新年のメッセージを確認しました☆(〃∇〃) 
すばまるがラブラブでイチャイチャな感じだったり、
ヨコすばがたっちょんの背後からピトッと引っ付いてたり、
亮ちゃんがマルちゃんの「ピロティー」に食いついてたりで、
何れも非常に美味しく堪能するコトが出来ました♪( ̄m ̄* ) 

そして、新年一発目の着メロは…あかん、バレてもうた☆(←何が?) 

元旦はニューイヤー駅伝、今日は箱根駅伝の往路を見ました。
昔は全く興味がなかったのに、どういうワケか近年ハマりがちです♪ 

昨日は開催地の関係で「スバル」が連呼されてて、
箱根でも、やっぱり横山くんの名前に反応したり(*^^*ゞ 
そして、柏原くんの3年連続記録更新にはアッパレでした☆(*TーT)b 

我々には想像も及ばないほどのプレッシャーがあったでしょうし、
己に打ち克つコトで、記録以上の何かを得られたのではないかと…(*゜‐゜) 

未だに克服できていないヤツが、何を言うー!早見優ー!(←昭和の哀愁) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。伝わる喜びを感じてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-03 00:00 | 感謝ごと

<< マンタ美容院ソース…Now 子守の小母ちゃま? >>