ゆれ のち ゆめ

おはようございます♪ 
今朝は地震に起こされてしまいました。
時刻は8時半8分前…エイトォー☆(〃 ̄∇)」 ←慎め 

私は横になった状態で揺れを感じたんですが、
我が家は道路に面しているため「車かなぁ?」と思ったり( - ゛-) 

しかし、次の瞬間には携帯を握っていました。
6年前の経験から、どんな速報より早く正確だとわかっていたので。

地震だと判明したコトで、一先ずは落ち着いたらしく、
睡魔と寒さに負け、ガッツリ二度寝しちゃったんですよね。
結果、三が日で最も遅い寝覚めになったワケで…( ̄∇ ̄;) 
あ、数字の並びが「1、2、3、このトキメキを~♪」だ☆(〃∇〃) ←バカ 

地震の後に見た夢はハッキリ憶えてます。
一家でアイスの工場へ赴き、父が3種のアイスを頼む傍らで、
何故か私はパスタを注文しており…初夢じゃなくて良かった系?(笑) 

尚、先の地震について、父は階段を下りている最中で気付かず、
母は地震に気付きながらも、父が階段を下りる揺れだと思い込み、
あとで「静かに下りて下さい」と責められたそうで…嗚呼、濡れ衣(*T-T) 

箱根駅伝も8区のタイミング、今日も笑って参りましょー!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-01-03 11:27 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.3 マンタ美容院ソース…Now >>