Re:丸の大切な日 Jan.3

おしょうこ。

  2011年の稽古初めでしたか b 

 イイ形の幕開けとなったようで、何よりでございます☆ 

 松本入れ?(違) 

素敵なGIFTを受け取っていたんですね♪(*´∇`*) 

 ずっとマルちゃんの近くにいられるって、羨ましいねん(ノω・、) 

台本になって隆平カバーに包み込まれたい…、と、
正月からこんな具合になっちゃってるけど(←今年に限らず)、
私の考え方ってアホなんかな?<(゜ロ゜;)> 

  とにかく、お気に入りアイテムがわかって嬉しいのだっ☆ 

 無理なく気張ってくださぁっい♪ 

2週間後、笑顔でスタート出来てるコトを願い…
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
この手はもしや…いえ、過度な期待はいけませんよね。
でもぉー、信じたいワケで…勝手にしろって話ですか?(←ウザい) 

落ち着いた色合い、柔らかそうな素材、ペンを挿し込む部分、
マネジャーさんの細やかな気配りが感じられます♪(*´∇`*) 

そして、中身のくたびれ具合からは、
懸命に努める貴方の姿勢が窺えるようです☆(*゜‐゜) 

大切なモノを見せてくれたコトに、改めて感謝!(*TーT)b 

by marooon8 | 2011-01-03 12:13 | マルごと

<< 某流行語不使用中 ゆれ のち ゆめ >>