VS嵐 2011年戦い初め 新春!最強王座決定戦

まだまだ先のつもりでいたら今日だったんですね(汗)。
ゆったり入浴してリビングに戻ったのは10分前でした。
ま、録画予約は済ませてたんで、ノープロブレム☆(* ̄ー ̄)v 

たまたまテレ朝系が点いてたので
「お試しかっ!」の予告を見ながら「1週間前かぁ」なんて思ったり。

松潤の拍手の向きが変わったようで気になりつつ、
呼び込まれて入場するヨコさんのキョロキョロ具合を見守ります(*^^*ゞ 
オープニングでは、概ね拍手したり頷いたり見切れたり(笑)。

「フォーリングパイプ」他チームの対決中、
藤木さんの隣で右腕組みしてます。ちょい珍しい感じ?(・-・) 
たまーに泉谷さんの肘で隠れたりも…そういうとこツボです(*TーT)b 
「色々話したい」翔くんに怯えるヨコさんが可愛かったり、
「ザ・クイズショウ」の映像が出て、泉谷さんも出てたのを思い出したり(遅)。
予想しながら「1月3日ですからね」ドヤ顔で言って、
翔潤のコトを振ったり…ありがとー!(〃 ̄∇)」 
アドバイスする松潤に見惚れつつ、ニノちゃんに何やら言われつつ、
金本さんには芸人と間違われた結果、背後のパイプを逃してましたが(ノ∇≦*) 
しかし、白い肌に髭の感じが色気あるなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 

「デュアルカーリング」では、マルちゃんの挨拶を思い出したり(笑)。
こないだ、マルちゃんに振ってた翔くんが、
今回はヨコさんに振ってて嬉しかったっす♪(*´σー`) 
松下さんの激励を受け、時間配分もしっかり決めながら、
唯一、ヨコさんだけが50ポイントに…素晴らしいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

「ジャイアントクラッシュ」やたら早いなぁと思いつつ、
他2チームの分は見てませんでした( ̄∇ ̄;) ←わかりやすい 
ヨコさんが「藤木さん決めて下さい!」言うて「いっちゃえ」に乗ったら
あっさり倒れちゃいました。でも、藤木さんには何も言いませんね( ̄m ̄* ) 

「ピンボールランナー」ではランニングヨコヤマン登場☆ヽ(*^^*)ノ 
「不思議と自信しかないです」発言も頼もしく、言葉通りにバッチリ活躍。
「やったら出来るんです!」男らしくてカッチョイイ!(≧∇≦)b 
その後は食事をしながら大野くんと松潤の喧嘩コントを鑑賞。
チャンネル替えられるのを阻止できて良かったっす☆( ̄m ̄〃) 

「バンクボウリング」の間は、
静かに座って観戦してるのが可愛かったです♪(*^.^*) 
相葉ちゃんが投げる様子をジッと見つめてたのが印象的で…(*゜‐゜) 
臼田さんが戻ってきたときの気まずそうな様子もツボだったり(*^^*ゞ 
リプレイの多さに親が呆れてました。スミマセン(シ_ _)シ ←関係ない視聴者 

「バウンドホッケー」の紳助さんチームが凄すぎて、
自ずと「CONTROL」チームのプレッシャーも高まります。
緊張感に満ちた面々…男性陣の髭率も高いです( ̄∇ ̄;) 
紳助さんからコツを聴き出すも、連携が上手くいかず(_ _。) 
終わった後の「敗北感でいっぱい」「やる前からげんなり」
「わぁ!悔しい!」
本音が伝わります。こういうとこ好きだぁー!( 」´0`)」 

「クリフクライム」に挑戦する藤木さんとヨコさん。
麗しい2ショットですが「あんな目してなかった」
「3位になった途端ヒゲ濃くなった」ニノちゃんや翔くんに言われてます(汗)。
色々言われても「1位獲りたいんですよ」素晴らしい!(*TーT)b 
藤木さんにタッチされ、口でグリップを咥えたりしながらの大活躍!(〃д〃) 
終わった後で握手をしても目を合わせないのがヨコさんたる所以☆( ̄ー ̄) 
嵐さんからヤイヤイ言われ「ダメ出しやめてもらえます?」確かに( ̄∇ ̄;) 
他のチームの挑戦中は、おとなしく…休憩モードでしたね(;^_^A 

最終予選で改めて「デュアルカーリング」となり、
藤木さんと翔くんの対決を後ろで静かに見守っています。
松下さんと泉谷さんに挟まれて、ちょっと気まずそうに見えたり(* ̄σー ̄) 
次の挑戦者として「入れる自信があります」とヨコさん。
「入れれます」が気になっちゃって申し訳ないっすけど( ̄ー ̄;)ゞ 
暗い照明で投げるのが非常に麗しく…でも自分で自分のを押し出してたり( - ゛-) 
「翔くん勝ってお願い!」の声が届いたようで、
デストロイヤー、見事に勝っちゃいました(爆)。
そして紳助さんとの対決の結果、無残に散っていきましたとさ(T▽T) 
予選敗退となってしまった嵐チーム…あ、ヨコさん左腕組みだ☆(*'▽'*) 

決勝は「ローリングコインタワー」で、
誰が出るのかと思えばヨコさんっ!出ずっぱり!(ノ´▽`)ノ 
藤木さんと共に紳助さんチームと対峙しながら
「緊張してます。お察しの通り」「でも、やるからには勝ちます!」
頼もしい宣言の後で紳助さんの脅しに「怖い!もう辞めます!」やっぱり(笑)。
ゲーマー横山、綺麗な指を震わせながら、揺さぶりをかけてみたり( ̄m ̄* ) 
攻防の末、負けてしまったときは「これ、絶対悔しがってそうだなぁ」と…。
でも「痛々しい」と言われた様子で、逆にキュンときました(*ё_ё*) 
優勝した紳助さんチームが称えられ、「CONTROL」チームが紹介されますが、
ヨコさんが見当たりません。何処ぞ?(・-・) 
よく見ると、嵐の後ろに映り込んでたという…可愛いっ☆”(*>ω<)o" 

MDAは翔くん。面白かったからイイと思うんだけどなぁ(・・*)ゞ 

by marooon8 | 2011-01-03 21:08 | エイトごと

<< 1月3日∞拍手御礼 某流行語不使用中 >>