1月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
BSでNFLのゲームを眺め、ゆったり過ごしています♪ 

嘗て、アメフトにハマりかけた時期もあったんですが、
選手の表情や筋肉の動きを直に見られる方が好きで…( ̄m ̄* ) 

来月にはNBAオールスターが開催されますなぁ♪(*´σー`) 
ハーフタイムショー、今回は誰が歌うんだろう?(←目的おかしい) 

3日連続のサダヲとは成らず、
謙さんのデコメ絵文字が当たりました(;^_^A 
ちょっと残念に感じたものの、当選自体は嬉しくて、
でも「どのタイミングで使うんだ?」的な迷いが生じ…(爆)。

唐突に脈絡不明なメールを送りつけたらゴメンナサイ(←私信)。

宛先不明だった友達から年賀状が届き、
バタバタと新しい住所を登録し直しました。
元気そうで何よりです♪(*^^*ゞ 

此処に何度か登場させてる悪友Sが、
年賀状で入籍を知らせやがりました。
幸せそうで何よりです†(ΦωΦゞ 

12月24日なんて…クリスマスイヴなんて…
エイトと愛し合ってたから幸せだもんっ!o(*≧д≦)o″←激痛 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。リアルな充足感を得られてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-04 00:00 | 感謝ごと

<< 関∞ピース 1/3 VS嵐 2011年戦い初め 新... >>