最遅おーる恣意

おはようございます♪ 
あと30分足らずで「こんにちは」ですね(←亮ちゃんかよ)。

はい、あいも変わらずダラダラ過ごしております。
寝坊部門で、本年の記録更新っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←反省知らず 

朝の薬は昼に飲み、昼の薬は夕方に飲み、
夜の薬は翌朝…んなワケあるかい!(・_;☆\(-_-) ←悪ノリ注意 

途中で2回くらい目が覚めたものの、
トータルでグッスリ寝られたので、気分爽快です☆(〃∇〃) 
起きてからの身支度も一番スムーズだったり(* ̄σー ̄) ←威張るな 

以前の私は余裕でテッペンを越えていました(←芸能人ぶってみる)。
日曜の朝に強くなったのだって、エイトのおかげですから☆・:*:・ ( ̄* ) 

ま、ラジオが遅い時間に集中してるので、
睡眠不足にも立派に貢献してくれてますけど(笑)。
愛の力で何とか出来ます!してみせます!( ̄‥ ̄)=3 ←鼻息注意 

両親は既に仕事モード、店で準備をしてるようです。
今日から仕事始めだという方も多くいらっしゃるかと…(*゜‐゜) 

私は私でやらせて頂きますともー♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ←満喫しすぎ 

by marooon8 | 2011-01-04 11:34 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.4 関∞ピース 1/3 >>