だるさんぽ

まともな外出も3日ぶりとなります。
三が日は、パジャマで過ごす時間の方が長かったですし(恥)。

「天気が良ければ歩くのになぁ」とボヤキながら、
バスに乗り、最寄の駅まで向かってみました。これも治療♪(⌒-⌒)b 

今回も概ね順調で、ボンヤリ車内の様子を窺う余裕もありました(*^.^*) 
しかし、昨年末までのnimocaポイントが気になり…年明けとるがな!(呆) 
ま、言うほどポイントも貯まってないんすけどね( ̄∇ ̄*)ゞ ←どないやねん 

バスを降りて靴紐を結び直し、遅い年賀状を投函しました。
その後は2つの銀行をハシゴし、引き落としに備えての入金など。
メインの方は、残金を見てギクッとさせられた次第です。
脳内に流れてくるのはバラード風の“Real Face”沁みるなぁ(T-T) 
とりあえず、来月までは凌げるんじゃないかと…えぇ(弱気)。

nimocaのチャージは先延ばしにして、
スーパーへ寄り、食料品類を物色するコトに。
昔ながらの飴玉とか、身体にも良さそうで惹かれたんですが、
価格は、気持ちに良くなさそうだったので、そっと棚へ戻しました(泣)。
お酒コーナーでは、ノンアルコールのカクテル風飲料なんてのを発見☆ 
財布に優しい価格だったため、興味本位で買ってみるコトに♪(* ̄ー ̄)v 

レジには「100円玉が不足してますので、ご協力を」的な表示があります。
こういうときに限って、合計金額と所持金の端数が揃うんですよねぇ( - ゛-) 
表示された「80円」と、小銭入れの80円を見比べた挙句、
100円を出して20円を受け取りました。優しい!(*TーT)b ←独善 

その後、いつもと違うコンビニへ入り、
ハイチュウの「つぶつぶオレンジ」と初対面を果たしました☆(ノ´▽`)ノ 
しかし、我が家には練乳いちごとグレープが並んで待っており…。
「また買いに来るからね」と心の中で呟き、その場を離れる私(ノω・、) 
なんとなく、不倫を思い止まった人妻のような心境です(←意味不明)。
NEXの熊ストラップ第2弾が気になりつつ、そのまま帰路に就きました。

既に雨は上がっていたものの、
気付けばバスに揺られてしまってたという( ̄∇ ̄;) 
帰宅後、階段を4往復したからイッツオーライ!(≧∇≦)b 

忘れ物を思い出せなかったのが原因だから、逆にヤバいのかも(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2011-01-04 17:42 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-宮坂絵美里さん- Re:丸の大切な日 Jan.4 >>