1月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
火曜の夜は眼鏡を掛けて過ごすのが常です(*^^*ゞ 

似合うかどうか、自分ではわかりませんねぇ。
あ、グラサンはそこそこイケるんじゃないかと…何の話?(・-・) 

それにしても天候不良な年末年始でしたねぇ。
3日間だけで1月の平均雨量を上回ったらしく(汗)。
家の中から見たり聴いたりしてる分にはイイんですが(*゜‐゜) 

正月休みも、今日で終わっちゃいました(ノω・、) 
短いっすけど、生活リズムを戻さなくてはなりません。
エイト関係の喜ばしい報せに対処できるよう、
可能な限り、準備しておきたいと思ってます♪(*´σー`) 

昼間、BSで「菩提樹」という映画を見ました(唐突)。
修道院から来た家庭教師のマリアさん、男爵家と7人の子供達、
ギターを弾いて歌う姿…「サウンド・オブ・ミュージック」に似てるなぁと(*゜‐゜) 

ウィキペーディア(懐)で調べてみたところ、
双方ともマリアさんの自叙伝を基に作られた映画だったようです。
似てて当たり前なんだと納得させられる面白い機会でした(〃⌒∇⌒)ゞ 

尚、テレ東では「ありえへん∞世界」の時間帯に
「サウンド・オブ・ミュージック」が流れていたという…何の話?(・-・) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな一歩を踏み出せそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-05 00:00 | 感謝ごと

<< 喜び咲かせます♪ ジャニ勉(BS)-宮坂絵美里さん- >>