喜び咲かせます♪

おはようございます♪ 
2011年、始動の朝…パイルダーオン!p(・∩・)q ←よくわかってない 

空は今朝もドンヨリしてて、
気持ちも晴れ晴れとはいかず...( = =) 

しかしながら「なるようになるて!気持ちや!」と、
我が心のヒナちゃんが一喝してくれているようです☆ 
いつの間に住み着いていたんでしょう?(・-・) ←そこ? 

昨年末からグリムスがグレてるなぁと思ってたんですよね。
装飾がないだけではなく、表示すらNGになってるのが切なく…(_ _。) 

公式サイトで確認したところ、グリムス自体は順調に生育してました。
改めてタグを貼り直し、見事に復活と相成った次第でヤンス☆ヾ(〃^∇^)ノ 
端が見切れ気味でも、何卒ご安心下さい!…マグロ(違) 
5日前の彼を思い浮かべて私、妄想笑いぃ~♪(*ノ∇)ゝ ←怖っ 

ワイドショーの類を悉く見逃してしまいましたが、
その分、DVDで見る際の楽しみに繋げられるでしょう☆(≧∇≦)b 

雲を蹴散らす勢いで、張り切って参りまっす!( ̄‥ ̄)=3 ←空回り放題 

by marooon8 | 2011-01-05 08:17 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.5 1月4日∞拍手御礼 >>