1月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
寝室へ向かう母から「早く寝なさいよ!」と怒鳴られました。
「遅刻するよ!」畳み掛けられる始末で…嗚呼、早寝勧告( - ゛-) 

今後、訓告の域まで達しないよう留意したいものです。
そもそも、勧告と訓告ではどちらがどうなんでしょ?(←国文科卒) 

「ホンマでっか!?TV」で集中力の話題があって、
「30分しか持続しない」説に、ヒナちゃんの言葉を思い出しました。
常に集中し続けた状態でいると、かえって隙だらけになってしまうらしく…。
つまり、適度にダラケるのが大事なんですね♪(* ̄∇ ̄*) ←履き違えてる 

「足を組んで座る女性はSである」なんて予告が流れ、
まさにそのとき、足を組もうとしていた私はギクッとさせられました(;^_^A 

うーん、私はSというよりはMに近いようで…
でも、Sっぽい部分も存在しているのは確かで…
結果、Nに落ち着きますな♪( ̄ー ̄) 

そもそも、短い太足を無理に組み、
脹脛や膝をプルプルいわせてる時点で
Sの行為には程遠いんじゃないかと(←己だけの問題)。

おかげさまで、当ブログも10万Hitを突破しました☆ 
話の流れがメチャクチャなのも、此処の流儀でして(*´σー`) 
初めて目にする6桁の数字に、軽く戸惑いを覚えてます(◎_◎;) 
正直「88888」を超えた後は、ピンと来なくなってたんですけど(笑)。

「888888」に達するまで…まだまだ遠いなぁ(  ̄_ ̄) ←気が早すぎ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。様々な熱が伝わるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
謹賀新年、賀正に存じますぅ!(シ_ _)シ ←確実に日本語おかしい 
燃え尽き症候群、参戦してない私にもわかる感じです!(*ToT)人(T-T*) 
そんな中で、覗いていて下さったというのが喜ばしく…(*´ェ`*) 
ご丁寧な挨拶に恐縮しております(・・*)ゞ 
楽しんで頂けるよう、更におバカ丸出しでいきまーっす♪ヽ(*^^*)ノ 

おぉー、明後日からお仕事ですか!(*'▽'*) 
いやはや、休日は休むモンだと思っている私、
Rさんに、めちゃめちゃ共感を覚えまくりですわ(T▽T) 
お互い、家族の目に負けず、休みを満喫していきましょう♪ 
ダラダラ最高っ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ←行きすぎ? 

あらっ、オーラスそんなに良い席でご覧になってたんですか!Σ(- -ノ)ノ 
しかもマルちゃんの男前ぶりを堪能できる場所だったとは☆(*ノ∇)ゝ 
願わくば、Rさんの網膜をお借りしたいなぁと(ΦωΦ) ←ちょっと本気 
ヤスくんファンのお友達をも魅了するとは…隆平、やるやんけっ!”(*>ω<)o" 
あ、興奮のあまり、上からなノリになってしまいました( ̄∇ ̄;) 

そうなんですぅぅー!!o(*≧д≦)o″←力みすぎ 
憶えが良くないっていうのは私も何度か聴きましたけど、
「一度入ってしまえばこっちのモン」とばかりに、
しなやかな舞いを魅せてくれるんですよね☆・:*:・ ( ̄* ) 
長い手足が音やリズムに乗って軽やかに優雅に…はぁ♪(*´▽`) ←陶酔 
これからも、ガンガン反則を犯してってもらいたいです!(*▼▼)ゞ 

渋谷さんの動きも独特で艶かしいんですよねぇ(*/∇\*) 
実は私、マルちゃんにロックオン状態だったせいで、
すばるんの踊りを殆ど記憶してない申し訳なさなんですけど(_ _。) 
Rさんの仰る意味は伝わる感じが…って、調子イイっすかね?(;^_^A 
私的にも「踊らされてる」風な渋谷さんが、かなりツボでして、
年長2人の覚束ない感じに安心感を得ていたというか(←失礼)。
はいっ、決して失格ではありませんっ!(←断言してみる) 
それがRさんのお好きな「渋谷すばる」だと思いますから☆ 
カウコン中継、マッチさんの曲で仁王立ちする姿が勇ましかったです(*TーT)b 
前回の分、また違った感慨が出てくるんでしょうねぇ(*゜‐゜) 

Rさんの想いがたくさん伝わって嬉しかったです♪(*^o^*) 
貴重な情報まで、ホントにありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-01-06 00:00 | 感謝ごと

<< No more pain トラブル初め >>