No more pain

おはようございます♪ 
空は澄み青空…とはいかず、
今朝も、それなりにドンヨリです( - ゛-) 

こんなんじゃ、ピクニックに行けないぃ~!<(T◇T)> 
ま、晴れたとしても行きませんけど(* ̄σー ̄) ←着地点不明 

寝起きの脳内にSWVの“Weak”が流れてきました。
「どうせ私は弱い人間ですよーだ」と拗ねそうになりつつ、
ヨーダとギズモって少し顔立ち似てるなぁと…何の話?( ̄∇ ̄;) 

睡眠不足は解消されつつあるんですが、
現在、謎の筋肉痛に見舞われております(;^_^A 
首から肩にかけてバリバリ…というのは大袈裟ですな(冷)。

昨日、重い荷物を運んだ憶えもないですし、
おそらく寒さが原因ではないかと…寝違えた可能性もあり…。
ひょっとしたら、肩甲骨エクササイズのやりすぎっ!?Σ(=∇=ノノ 

これがマッサージの揉み返しだったら、
マルちゃんと同じ痛みを感じられたのにぃ(ノω・、) ←別の意味で痛い 

本日も、痛々しさと楽しさの狭間を泳いで参りまーす!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-01-06 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.6 1月5日∞拍手御礼 >>