1月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久しぶりに木曜を実感させられる夜です。
やっぱ「レコメン」がないと始まりませんっ!(≧∇≦)b 

寿司ネタに扮した様が各所で好評だったとか、
たっちょんがヒナちゃんの実家へ挨拶に行ったとか、
楽屋のトイレでヤンマーが鍵を閉めずに使うのが困るとか、
この番組ならではのトークでありテンポ感だよなぁと(*TーT)b 

書籍化の話で、握手会や温泉旅行の案も出てましたが、
実現したら、相当な売れ行きが見込まれるでしょうね(;^_^A 
彼らが露出するまでもなく40万あっさり超えるかもしれませんし…。
でも、せっかくならヨコヒナ揃ってミセテクレー!(〃 ̄∇)」 ←止しなさい 

年末年始、夜行バスで遠征したというeighterさんの話を聴き
同情するヨコヒナのリアクションも新鮮で面白かったです( ̄m ̄〃) 
夜行バスの運賃をタクシーに換算するあたりが流石でしたけど(T▽T) 

往復で得られたというeighterさんとの一体感、
私自身も、初参戦からの記憶を辿り、感慨に耽ってしまいました。
今後、そういうルートでの遠征も検討してみるかなぁと考えたり(*´σー`) 

「無理って言うたら無理になる」素敵な言葉だなぁと感じ入ってます☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心を包み込まれるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 U様♪
こんばんはぁ~☆(*^^*)v 
ボディビルの話、お役に立てたようで光栄です(*^^*ゞ 
友達についてのお言葉も、凄く嬉しく受け止めております♪(*´∇`*) 

あ、やっぱりヨコさんの視線が気になりましたよね?(ノ∇≦*) 
さすがに好きなだけあるなぁと、逆に感心してみたりして(笑)。

今日も丁寧なお言葉が嬉しかったです♪ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-01-07 00:00 | 感謝ごと

<< ギンギラギンに栗きんとき 温かい雪 >>