1月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何かと空回り気味な記事が多かった本日、
空もカラッと晴れていました。その明るさは何カラット?(←はい?) 

年明け以来、陽光を浴びる機会が少なかったワケで…(*゜‐゜) 
パワーと癒しを与えてくれるお天道様の有難味を感じてます♪ 

今日になって、友達からの賀状に驚愕しました。
ベリーダンスを披露する艶かしい姿が載せられており(◎_◎;) 

「今度、よかったらShowを観に来てね♪」とも記されていました。
私は一体、どんなテンションで臨めばイイのでShow?(←悪ふざけ) 

それにしても彼女、元からスタイル抜群だったのが、
ダンス効果で更に見事な肢体へと変わってるようです☆・:*:・ ( ̄* ) 
一方、クビレとは無縁で無様なMy bodyときたら(ノ_-;) ←自省中 

今日の診察では、年末年始の過ごし方などをザッと報告し、
通院に際して、携帯のツールが助けになってるコトを伝えました。

Twitterなどに関する説明も難しいんですよねぇ。
「フォロー」や「リフォロー」なんて言葉が主治医に通じるはずもなく、
何故か「あなたは選ばれた人なんだね?」という認識になったようです。
選ばれし者としての誇りを胸に参りましょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ふざけすぎ 

繋がってる感覚が支えになるのは間違いありません。
「1人じゃない」と実感できるコトが、
今の私にとって、何より効果的なので♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かいモノが積もってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 A様♪
こんばんはぁー☆(*´∇`*) 
今年も変わらずお越し頂いてるのが、めちゃくちゃ嬉しいです!(〃∇〃) 
こちらこそ、遅くなりましたが、宜しくお願い申し上げます!(シ_ _)シ 

私の文章から色々と感じ取って下さっているなんて…。
沢山お褒めに預かっちゃって畏れ多いです。
いやはや、感慨の極みに存じます☆(←硬いってば) 

七草、最高でしたか!?v(≧∇≦)v 
あらまっ!座布団3枚も頂けるなんて、
フワフワで座り心地も最高ですわぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 
そんな、上からだなんて滅相もございませんっ!
Aさんに座布団頂けるのが、凄く光栄ですぅ~☆ヽ(*^^*)ノ 

おぉ!広島のレポが載ってましたか!?(ノ´▽`)ノ 
今から、確認するのが楽しみですわっ♪((o(*^^*)o)) 

Aさんのお言葉、物凄く沁みます(T-T) 
「勝手」という言葉が、こんなに幸せな響きだとは気付きませんでした。
今後も、勝手に寛いで頂けるスペースを保っていきたいです☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

勝手に心潤されています。ホントにありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-01-08 00:00 | 感謝ごと

<< 凍風陽花 どこにいても君をここに感じてる >>