凍風陽花

おはようございます♪ 
2011年最初のエイトの日でヤンス~☆ヽ(*^▽^*)ノ 

ホットな気分ですが、かなりの冷え込みになってます。
今年一番…いや、私の感覚では今季一番かもしれません(ー'`ー;) 

青い空にオレンジの朝陽、
この寒さを齎しているのが山田だったなんて(←誤解)。

脳内では“冬恋”と“さざんかの宿”が交互に流れてきます。
これぞまさにRemixと書いてりむmix(-ω☆) ←何のこっちゃ 

昨夜は少し早めに就床し、
そこそこ眠れたと自覚してるんですが、
もうちょっと足りないような気がしてならず( - ゛-) 
2度寝は無理なので、せめて昼寝に持ち込めたらと(←諦めが悪い)。

ヨコさんが月曜の「いいとも」に出ると知り、
録画予約もバッチリ済ませました♪(*^^*ゞ 
10日は祝日、我が家の空気はどんな感じでしょ?( ▽|||) ←知るか 

最初「明日も来てくれるかな?」的に言われたそうですね。
その様子が映像として残され、モニタリングできるのであれば、
土曜日のアルタをウロつくヨコさんの顔が見てみたい♪( ̄m ̄* ) ←性悪 

久保田さんの出演から1ヶ月ちょっと、
2人は案外近いところにいたんだなぁと噛み締めてみたり…(*゜‐゜) 

楽しみや喜びを胸に、今日も気張って参りまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-01-08 08:21 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.8 1月7日∞拍手御礼 >>