ハツ☆スタ

午前の終業後、幾つかの用事を済ませ、書店へ赴きました。
3誌をザッと眺めてかーらーのー「オリ☆スタ」直行です(* ̄σー ̄) 
同じ5人組でも、今回は女性グループが表紙でしたね(*^^*ゞ 

P.10でジャブ的にカウントダウンの模様が伝えられてます。
下半分、ガッツリ関ジャニ∞で押さえられてるのが有難いです☆(〃∇〃) 
左のたまごや海老がはしゃいでる理由、モニターでわかりました(笑)。
板前さんとマグロ山さんが笑顔で見守ってて、
イクラ戸さんの動きには躊躇いが見えるようで(;^_^A 
右のカメラ寄り画像では、薫太くんが最も目につきました。
というか、マルちゃんがたっちょんに隠されてるし(T▽T) 

「BOOK in BOOK」は予告通り「ジャニーズCOUNTDOWN」特集☆ 
光一くんの誕生日に51ページ…粋だねぇ♪( ̄ー ̄) ←誰? 
概ね中継の模様で、画像も一風変わった仕上がりになってます。
挨拶の画像はボンヤリで、ヨコマルや寿司にもラインが入って(;^_^A 
NEWSのところに亮ちゃんがチラッと写ってたり、
NYCのくだりでKinkiさんに弄られてた様子がわかったり、
内くんのパフォーマンスについても触れられていたりで、
セットリストを含め、読み応えのある記事となっていました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

そして、エイトの京セラ記事もガッツリたっぷりな内容♪v(≧∇≦)v 
カウントダウン中、自ずとMCの立ち位置になるのが流石ですね♪(*^o^*) 
下の寿司は並びがバラバラで面白いコトになってたり(ノ∇≦*) 

次のページでは、中継開始前から時系列で追われてますねぇ。
ジャンプがNG食らったエピソードとか、
実際に、その場で打ち合わせしてるのが微笑ましいです(*^.^*) 
メインステージで喋りーの、バックステージに移動しーの、
リフトで下りたtorn以外は中継終わりでNEWSに備えーの、
ランニングマン生まれーの…年明けまで慌しかったんですね( ̄∇ ̄;) 

んで、年が明けたかと思えば着替えのためにハケていたとは(・・*)ゞ 
左サイド、着替え終わってルンルンなtornの後ろ、
真顔で現れるマグロ山さんがシュールで素敵です!ヾ(≧▽≦)ノ 
たまごとえびの内緒話に萌え、瓶を押してみる醤油にキュンときて、
右手マイクなマグロや横揺れの太巻きを突きたくなります(←どんな欲望?)。
そして、年少3人の“Venus”はイクラさんが意外にもノリノリだったり(爆)。

例のライターさんの文章も熱くて温かくて面白くて最高です☆(*´∇`*) 
頼もしくカッチョイイ言葉に浸りながら目線を挙げると、
そこには板前さんが走ってたり、起き上がれないたまごや海老がいたり、
白黒の全身タイツが現れたり…シュールさが逆に沁みた感じですねぇ(*TーT)b 

KAT-TUNの曲を歌っていたときの並び、
引きの画ではわかりにくかったので妙に新鮮でした(*゜‐゜) 
既に動きは“ズッコケ男道”に変わってますよねぇ♪(*^m^*) 

中継部分のダイジェストに続き、本編の画像も載せられています。
着ぐるみについても「こんな色合いだったのね!」的な感慨があり(ノ´▽`)ノ 
ヨコさん眼鏡だったんだなぁとか、焼き鳥屋のせがれも眼鏡かぁとか(笑)。
妖精さんのラブレターって、特に罰ゲームじゃなさそうですよね(←今更)。
んで、新曲披露のカンペとやらを亮ちゃんは手に握り、
ヨコさんはポケットに捩じ込んでるのが丸見えで愛おしく…( ̄m ̄〃) 

最後のページ、手繋ぎの表情が素敵です☆ 
そして、私的には、この並びも最高です!(T-T) 
陶酔したような亮ちゃんの顔、吠えてるマルちゃん、
マイクなしで繋がれた手がたくさん見られるツアーでしたね。
出来れば、今後も変わりませんように☆(←何の願い?) 
手を繋いでもらえなかった安田さんのオヘソ…ご馳走様です(シ_ _)シ 
ソロカットの表情も優しかったり柔らかかったりキュートだったり。
ホントにいろんな顔を持ってるのが伝わってきます。
何れも体温のある作られていない表情だからこそ惹かれるワケで☆(⌒-⌒)b 

番組表では2週分の「冒険JAPAN」ロケ風景、
山田が見切れてる「ありえへん∞世界SP」の画像(笑)、
「CONTROL」のヨコさんもソロカットがバッチリ決まってます!d(-_☆) 

次号予告には亮ちゃんとマルちゃんの名前が並び…。
私に買えって言うのねぇ~!?<(T◇T)> ←言われてません 

by marooon8 | 2011-01-08 16:45 | エイトごと

<< まーちきゃらっと☆ Re:丸の大切な日 Jan.8 >>