まーちきゃらっと☆

年末にカエラちゃんのが当選して以来、
改めて気になり始めたのがマチキャラです。
ま、カエラちゃんのは放ったらかしなんですけど(酷)。

昔は羊ぐらいしかいませんでしたし(←羊に失礼)、
ここまでバリエーション豊富になってるとも知らず(*゜‐゜) 

一先ず、某キャラクターの無料お試しバージョンをDLしました。
動きは殆どないんですが、ひたすら可愛いんですよねぇ♪(*´σー`) 
待受画像に合わずとも、眺めてるだけで無駄に落ち着くという…(〃∇〃) 

三が日を過ぎたあたりで、ついつい魔が差し
そのキャラのDL元をマイメニュー登録しちゃいました。
嗚呼、315円の無駄遣い...( = =) ←偶に出る病気 

登録すれば取り放題だと思ってたんですが
「ポイント制やったんかい!」的な衝撃まで(T▽T) 
買い足すコトで他にもDL出来るとありますが、
現状、そんなにがっついてるワケでもないため、
このまま来月まで放置しておくかなぁ…なんて(*゜‐゜) 

んで、その間に別キャラのサイトをウロついてた私、
そちらでも、うっかりマイメニュー登録してしまったという(爆)。
えぇ、見るからにがっついちゃってます。言行不一致です(=◇=;) 

尚、そちらのサイトも最初のポイントでDL出来るのは1パターン。
やはり、自ずとポイントが加算されるまで待ってみようと思ってます。
この630円の支出、いつまで続くんでしょう?(←知らんがな) 

鏡開きまでの間は、頭に御鏡を乗っけたまま
「もち…」言うてる無料のヤツを愛でたいと思います。

まさに、めでたいっ☆ヽ(▽⌒*) ←かえって心配っ! 

by marooon8 | 2011-01-08 20:33 | ワタクシごと

<< 10年後のその日へ ハツ☆スタ >>