冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~広島~

ゆっくり番組を楽しめるのも3週間ぶりですねぇ♪(*´σー`) 
朝からコーヒーがどうの、スプーンが云々で揉める感じもあり…。
「題名のない音楽会」でウルトラマンのシュールな指揮に笑いつつ、
コスチュームの下の身体が気になってみたりとか( ̄m ̄* ) 
苺と柿を食べ、コーヒーを飲んで、身体を冷やされた感も…(◎_◎;) 
駒大のCMに遭遇してビックリしちゃいました。久保田さんの母校(*゜‐゜) 

冒頭、迷子になった広島駅が映し出されます(爆)。
新年一発目というコトで、3人並んでの挨拶も愛らしく♪(〃∇〃) 
広島のイメージを問われ「お好み焼き」なすばるんと
「阪神のキャンプ地」のヤスくん。思い違いだったようです(;^_^A 

最初のクチコミはアンガールズのお2人、
噛んでる様子に「朝イチの収録やったんでしょ」なんて読みまで(笑)。
「広島つけ麺」を目指し、水の都をチャリで進む3兄弟☆(*^^*) 
麺もタレも冷たいという紹介を受け、辛さレベルを確認していきます。
「1倍でも色ヤバイ」ヨコさんも引き気味ですが、
すばるんは「美味い!」とご満悦の様子♪(*^^*ゞ 
9倍に挑んだヨコさん「辛い!」「のどちんこがギュー」どんなん?(; ̄ー ̄) 
「ゆっくり行けって」制されながら20倍に臨むヤスくんは
「全然辛ない」「イケるクチですわ」ドヤった直後に激辛の波が!(ノ><)ゝ 
「トイレから出てきた感じ」ってのは、どういう意味なんでしょ?(汗) 
20倍以上を完食したら、名前が張り出されるとあり、チャレンジする安田。
「ドロッドロや」とタレを眺め「やめとけって」言われながらの
「イケるクチ」2度目を経て「汗やっべーわ」お疲れっす!(シ_ _)シ 
「べっちょべちょやな」って朝から言われてドキッとしました(←過剰反応)。

「広島牡蠣」のクチコミを読む渋谷さんの傍ら、
ベロ出しヤスくんと、辛さに耐えるヨコさんが気になって仕方なく(; ̄ー ̄A 
安芸の養殖場を訪れ、船に乗り込むのは今回もKicyu。
今回も、最敬礼はあったんでしょうか?(*^m^*) 
収穫される牡蠣を見てテンション上がる2人。
「どれぐらいで売れますか?」
「笑い止まらないでしょ?」
発想が流石です(*TーT)b 
港へ戻り、牡蠣の洗浄や殻剥きの様子を見守った後で、実際に体験する年長コンビ。
空振りして「すばる、ホンマ何が出来るん?」歌が☆(* ̄∇ ̄*) ←代弁者 
ヨコさんも「出来ん子」言われてました。ヤスくんは出来たからカットですか?(ΦωΦ) 
試食させてもらう段階で、ヨコさんの眼鏡が外されていました。
舌鼓を打つ3人に「汁も飲まな!」とうちの母が言うてたり。親子でお節介です(;^_^A 

アンガールズさん2度目のクチコミで「ロペズ」が紹介されます。
途中で宮島へヨリミチ。「日本三景のひとつですよ」って詳しいっすね(*゜。゜) 
「シカおる!」ヤスくんが食いつき、私も27年前に戯れていたと…憶えてません( - ゛-) 
大鳥居を見て「どうやって建てたん?」なすばるんにヨコさんイキイキと説明。
立ち位置の関係で、ちょっとヨコさんが小さく見えるのもラブリーだったり(*´ェ`*) 

日が落ちた後は徒歩になるんだなぁと思いつつ、
お店の前に置かれたクリスマス仕様の熊ぬいぐるみにロックオン(-ω☆) 
作られる過程で「野菜多い」言うたり「にこたま!」テンション上がるヤスくんがいたり。
「俺だけ1個」逆においしいっすよ( ̄m ̄* ) ←お笑い脳? 
鉄板から直に食べて「生地パリッパリ!」嬉しそうやなぁ♪(*^.^*) 
青唐辛子にも「辛くて美味しい」言えるのが流石です!(≧∇≦)b 

アンガールズさんのオススメに続いて次回予告、
ヒナ亮の大分ロケをヨコさんが伝えてました。泥まみれな彼が( ̄m ̄〃) 

途中「なぁ、知ってる?」に爆笑しちゃってスミマセン(ノ∇≦*) 
その後の番組でも「何がNewか知ってる?」に遭遇できました。
テレ朝さん、ありがたやぁー!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-01-09 10:27 | エイトごと

<< 商売繁盛∞大爆笑∞祈願 OTHER SIDE OF 8... >>