1月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「仮装大賞」の微妙な空気感を楽しみ、
「はじめてのおつかい」に涙した日曜の夜です(ノω・、) 

正月恒例の流れだったりするかもしれません。
明日も休みってのを考えると、尚更嬉しくなったり♪ヽ(*^^*)ノ 

父がお正月スクラッチとやらを買い込み、
帰宅するや、ひたすらゴシゴシやってました。
帳面を記すときより熱心な後ろ姿に見えたワケで( - ゛-) 
結果、1700円の当選で…あらっ、素敵な数字☆(〃∇〃) 

十日恵比須からの帰り道、
Twitterで現在地を呟いてみたところ、
近くのeighterさんが駆けつけて下さったんですよね。
マリンメッセ以来、実に2ヶ月ぶりの再会と相成りました☆ 
未だにメアドの交換もしてない不思議な間柄だったり(*^^*ゞ 

こちらは両親と一緒、先方はお子様連れ、
トータルで8名…つまりエイトォー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
妙なテンションの還暦&三十路親子、
溌溂とした皆さんの笑顔に癒されまくりでした♪(*´σー`) 

タクシーに乗り込んだ後は、
子供達が小走りで見送ってくれて、
寒い中でも、心はポカポカになっちゃいましたわ♪(*´∇`*) 

またしてもeighterさんの温もりに…アカン、触れてもうた☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが自然に解れます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-10 00:00 | 感謝ごと

<< 新春なぞなぞ竜王決定戦☆ 愛の修羅バラ 1/9(12/19) >>