だばだぁーだばだぁーだぁー♪

おはようございます♪ 
「こんにちは」が背後からヒタヒタと迫り来る時間です(;^_^A 

サボったりダラケたりしてこそ、私の真骨頂☆(誤) 
親の嫌味から逃れるコトなく、全身で受け止める時間、
これこそが休日の醍醐味でありますっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←開き直り 

そういえばエイトの夢もボンヤリ見たんですよね(*゜‐゜) 
「Mステ」で堅ちゃんとTOMさんがユニット組んでると思えば、
隣にはパステルカラーの浮かれた団体様が♪( ̄m ̄* ) 

何故か「村上信五さんと関ジャニ∞の皆さんです」って紹介され、
1人ずつ振られての自己紹介で、漏れなく大怪我してました(爆)。
たっちょんとか、めちゃくちゃ可愛かったのになぁ(ノω・、) 

2度寝、3度寝で吉凶混合な夢を見て、
起きる頃には「あ、マルちゃん『PON!』だ」と。
しかしながら、当地では映らない番組ゆえ...( = =) 

そもそも、放映中の番組の再放送ってのが
イマイチ納得いかないんですよねぇ(ー'`ー;) 
エイトが絡めば、遠慮なく恩恵に預かりますけど( ̄∇ ̄*)ゞ ←独善 

思えば、来週のワイドショーも平常心で見られる自信がないので、
そのリハーサルだと思えば…しーんぱーいないさぁー♪( 」´0`)」 ←自棄 

午後の楽しみに備え、顔を上げて参りまーっす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 

by marooon8 | 2011-01-10 11:33 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.10 新春なぞなぞ竜王決定戦☆ >>