Re:丸の大切な日 Jan.10

ぼだいじゅを。

  未だ、実感が湧きませんが、
既に1週間を切ってるんですよねぇ☆ 
仕上げるべく、努めてらっしゃるスタッフさんにも想いを馳せ…。

 緊張ではなく昂りが増している様子のマルちゃん、
その板の上から、多くの人に感動を与えてくれるんでしょうね♪ 

 本番を楽しみに出来る貴方が頼もしく誇らしいです☆ 
眩しい、初めてでもない感覚。

 コンサートとは異なるんでしょうか? 
やはり1人で負うモノは大きいのかもしれないなぁと♪ 

  前半と言っても午前中ではないんでしょうね(・・*)ゞ 
ホントに多くの紙媒体で貴方を拝めるようで…追ってないんですが(汗)。
発売時期によって、想いの変化を確かめるコトも出来そうな感じが(*゜‐゜) 
いろんな形で実感を覚えていくのかもしれませんね(*´∇`*) 

    観に行くのが楽しみであり怖くもありますっ☆ 

様々な感慨に浸りながら…
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-01-10 12:12 | マルごと

<< 笑っていいとも!! 1/10 だばだぁーだばだぁーだぁー♪ >>