京の残り香

おはようございます♪ 
連休明けの福岡、どうやら快晴のようです☆(*´σー`) 

結露で埋め尽くされた窓の向こうに、
ボンヤリと窺える朝陽、幻想的で美しく☆・:*:・ ( ̄* ) 
ま、それにも増して、寒さが厳しく感じられるんですけどね(;^_^A 

先日来、寝室の照明を少し変えてみたところ、
柔らかい光の効果で、部屋が暖まるような感じを覚えてます☆ 

やっぱり、こういうのも「気持ちや!」の世界なのでしょうか?(〃∇〃) 
ちょっとずつ、自力で温まる術を身に付けられたらイイんですけど(*^.^*) 

某百貨店での「大京都展」も
終わりを迎えてしまってたんですねぇ。

広告が目に留まったのが5日の朝、
「寄ってみるかな?」と思ってる間に時は流れ...( = =) 

ウサギの香炉と生八ツ橋がぁぁー!<(T◇T)> ←ピンポイント 

悔いを残さぬよう事を起こす大切さを学び直し、
めげずに前へ進んでいきたいと新たに誓う朝…かな?(; ̄ー ̄) 

「過ぎたるは及ばざるが如し」
確実に誤用ですけど、気にせず参りましょ~☆ヾ(〃^∇^)ノ ←自棄 

by marooon8 | 2011-01-11 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.11 1月10日∞拍手御礼 >>