ジャニ勉(BS)-べっぴんだらけの未公開総集編!!-

喜びと気忙しさを伴って過ごす火曜も3クール目に突入しました。
1年前…いや、半年前にも想像できなかった現象ですねぇ(*´σー`) 

初回と最終回が時間延長になるケースも多く、
「被ってるー!」と嬉しい悲鳴を上げるばかり(ノ∇≦*) 
様々なツールを駆使し、今度のドラマもガッツリ楽しみまっせ!(・◇・)ゞ 

さて、昨日はヨコさんが「ローカル番組」と話してましたが
BSフジさんのおかげで、福岡でも視聴が叶っております♪(〃∇〃) 
6日の遅れだって、愛の力で乗り切っとるばいっ!p(・∩・)q ←ムリクリ 

未公開SPも去年の春以来になりますかねぇ? 
確か、そのときも美女特集だったような気がするんですが( - ゛-) 

最初は森理世さんのエクササイズがおさらいされてましたねぇ。
「撮らんといて!」「撮らないで!」やっぱり艶かしいです(ノ∇≦*) 
帰りたくなって横たわる師匠に続き、未公開のヒップUPエクササイズ。
森さんの足の上がりっぷりが見事でした!(ノ´▽`)ノ 
ヒナマルたつ3人が挑戦しますが、序盤から「つる!つる!!」大騒ぎです( ̄∇ ̄;) 
トイレを我慢していた大倉さんはピンチに陥ってました(爆)。
「スコーピオン村上!!」称されたヒナちゃん、ガッツで頑張ってます。
しかし、森さんの提言に「つくか!」キレる声に限界が表れてたようで…。
マルちゃんの手助けもあり、プルプルしながらも、どうにか接着完了!(≧∇≦)b 

芦名星さんの手料理のくだりにも、改めて笑わされましたわ( ̄m ̄〃) 
理想の男性は「イイ匂いのする人」だそうで
ヨコさん「錦戸亮は柔軟剤の匂いしかせえへんもんなぁ」言うてます。
「ええやん」誰も悪いなんて言ってませんよ( ̄ー ̄) ←誰? 
手首に香水をつけたヤスくん、差し出す両手は「タイホして」のポーズ?(汗) 
すばるんはセルフで匂いチェックして楽しそうにしてます(〃∇〃) 
石鹸の匂いと言われ「オレ、手洗っただけやん…。」ボヤいてましたが、
ナニゲにポイント高い匂いだったはず♪(*ё_ё*) ←だから誰? 
「目に見えへんからな!匂いはなぁ!!」ドヤ顔で言いつつ
「こっち向くなよ!みんな!!」照れんなよ、錦戸!!( * ̄▽ ̄)σ 

安田美沙子さんの合コン話、やっぱり頑なでしたねぇ(;^_^A 
女性の年齢について「30越えてからでしょ」「35までキレイ」横山先生っ!(*TーT)b 
「越えたら自分次第」ってのに少なからずギクッとさせられましたけど(◎_◎;) 
黒木瞳さんの年齢云々はともかく「お世話して頂きたい」とは何ぞや?(¬д¬。) 

新山千春さんの青森ロケ、何度かリピートしました(←書くまでもない)。
オンエアは8月頃で、すばまるの「冒険JAPAN」と続いてた憶えが(*゜‐゜) 
マルちゃん、未公開でねぶたの曳き手に挑戦してたらしく
「重いよ」言うてます。そこはビルダーのDNA、気合いや!( ̄‥ ̄)=3 ←余所者 
デコりつつビビる様子を見て、ヤスくん「めっちゃ必死」口を動かしてました。
「しっかりせーよ」言われ「ラッセーラー」「腰がラッセーラー」伝わりますとも!(嘘) 
「コントロールしにくそうやったやん」ドラマの宣伝お疲れっ!(*▼▼)ゞ 
えーっと、兎にも角にも「ラッセーラー」だったようです(完)。

神戸蘭子さんは、つい先日のオンエアだったなぁと(*^.^*) 
でも、伊勢海老のくだりは殆ど見てないかも(←知らんし要らんし)。
罰ゲームのモノマネを含め、たっちょんに厳しい総集編ですね(爆)。
青島神社でマンゴー生絞りジュースのお店を発見したヨコさん。
「ちょっとお茶しません?」演出に忠実な流れだったようです(* ̄σー ̄) 
「濃ぉー」「うまっ!」口々にジュースの感想が…啜りすぎじゃ?(汗) 
ご実家の話、お土産屋さんだけじゃなかったんですねぇ。
「トイレ何個?」に2個と答え「車種は?」問われ「昔はベンツ」と…。
お手伝いさんではなく、掃除の手伝いをする方がいらしたそうです。
ヨコさん、久々にひつじを呼ぶポーズが…可愛いなぁ~♪(*´ェ`*) 

アンミカさんは前々回の出演でしたねぇ。
ヨコすばまるが褒めてて…あら、ヤスくんはカット?(・・*)ゞ 
恋愛ネタでは、元カレが凄まじい経歴の持ち主だというコトで、
7ヶ国語を操るのに身元を調べたら存在しないとか、
海外で大怪我して帰り「こさえたらアカンよ~」言われたり、
ホテルの部屋も非常階段の傍で背後に立てないなんて話も出て
ゴルゴ疑惑が持ち上がってしまいます( ̄∇ ̄;) 
別れ話で実態を訊き出したところ「スパイ」言われたそうです。
「なにそれ??」「スパイさん」いや、そこ「さん」要らないかと(笑)。
家族は劇団員を用意されてたとか…何かのドッキリに似てますね(T▽T) 
「えっ!どういうこと??」唯一、把握できていない方がいるようで...( = =) 

ご自身で「見る目がない」と仰るミカさん。
「褒め上手だった」ってのはイイとして
「印象に残らない顔だった」ヨコさんを引き合いに出されちゃいました。
唖然として、ヒナちゃんに叩かれるままの男性。さっきの刑事さんですよね?(汗) 

なんか、笑ってたら停止ボタンを押しそびれちゃいました。知らんがなー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-01-11 23:04 | エイトごと

<< 1月11日∞拍手御礼 Let's get i... >>