1月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
無事にオープン・ザ・ミラーした後、
餅をデリシャスにイートしたナイトです♪(〃∇〃) 

気付けばグリムスも通常仕様に戻ってますねぇ。
松の内に合わせてるんだとしたら…やるやんけ(-ω☆) 

風呂ラジで得た情報によると、
京都の場合は1月4日に鏡開きが為されるとのコト。
我が家でも導入すべきかしら?(*゜‐゜) ←現状維持でどうぞ 

連休で帰郷されていたパートさんも、戻ってこられました。
飛行機がプロペラに変わってて衝撃を受けたとの話で…(汗)。
店の雰囲気も明るくなり、今日もしっかり助けられた次第です(*^^*ゞ 

極寒だった今朝、商品を並べる時点で
「あ、そういえば軍手忘れてた」と気付きました(遅)。
何の気なしにポケットを弄ると、左側に収められたモノが…。
知らない間に母が入れてくれてたようです。嗚呼、ドSのツンデレ(T-T) 

そんな母に改めてカウコンの話を振ったところ、
唐突に「ワサビがおったよね?」言われてしまいました。
「なんか振りよったろ?」と…えぇ、それは醤油さんですね(T▽T) 
直後に「あぁ、ヨコが醤油やったね」思い出してもらえて何より(;^_^A 

あ、でもワサビのチューブとか可愛かったかも♪ 
次回は、おでんの具に扮してみるとかどうでしょ?(* ̄  ̄)b ←提案すな 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せを感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-12 00:00 | 感謝ごと

<< 現を抜かす夢 ジャニ勉(BS)-べっぴんだら... >>