現を抜かす夢

おはようございます♪ 
今朝も福岡の空は見事な鉛色です。
見る機会も例年より多く…流行色なのでしょうか?(*゜‐゜) 

2011年も11日が経過しました。
つまり、今月は残り20日となるワケですねぇ。
おっ、新たな2011がお目見えっ☆ヾ(〃^∇^)ノ←強引 

いやはや、あと11ヶ月余りで新年を迎えちゃいますよ。
月日の流れは、あっという間だなぁ...( = =) ←ツッコミ不要 

昨日は朝寝や昼寝の誘惑に打ち克ち、
有意義な時間を過ごせたと自負しています♪
ま、概ねPC前に陣取ってたんですけど(*´σー`) 

「生活改善を図りたいなぁ」と
ボンヤリ考え始めた昨今の私(遅)。

寝てるはずの時間を自分磨きに充てたら、
いずれ、最高で最強の女になるかも…なんちゃって♪(〃∇〃) 

夢想というか、夢物語というか、
ひょっとしたら、これを書いている今も夢なのかしら?(; ̄ー ̄) 

一先ず、1週間前の悪夢を再現するコトがないよう、
しっかり目を見開きながら、動きたいと思いまーす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-01-12 08:36 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-1/21号- 1月11日∞拍手御礼 >>