1月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
外気の冷たさとアルコールで
顔の火照りがなかなか治まらない夜です♪(〃∇〃) 

晴れて曇って、雨に雪に霙まで降って、
ある意味、オールスターな空模様とも言えるでしょうか?(*´σー`) 

年末に入荷した丸大根が未だに残ってて、
連日、我が家は煮物が続いてたりします(;^_^A 

でも、母から「マルちゃん、あと2つやけん」と言われたら、
食欲も増してくるから不思議なんですよねぇ☆(*/∇\*) ←アホ 

「プレミアム」にマルちゃんが出演、
それも亀田師匠との対談と知った去年のイヴ、
予告で、めっちゃ興奮させられたのを憶えてます(*゜‐゜) 
自ずと斉藤さんを前にした亮ちゃんの姿を思い浮かべたワケで…。

亀田さんのブログが更新されてると知り、早速飛んで参りました。
読みながら涙ぐみそうになったワケで…涙腺ますます弱いっす(・・*)ゞ 

舞台を控えたタイミングで音楽について語り合えたコト、
きっと、特別で大切な機会となったんでしょうね☆(*´∇`*) 

あ、お米研ぐのを忘れてたっ!( ▽|||) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音が届いてきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-13 00:00 | 感謝ごと

<< 懐メロ回想 DIVE妄想 Joy of Job >>