懐メロ回想 DIVE妄想

おはようございます♪ 
凍てつくような寒さの続く福岡です( - ゛-) 
ここは九州、されど日本海側、ホテルはリバーサイド(←勢いのみ)。

一面に広がるグレーの中、オレンジの光が一筋、
希望を見出せそうな輝きを放っているようで☆(*´σー`) 

洗濯機の名も知らぬ部品が外れ、
嵌め込むのに、ちょっと苦心しています。

脳内のBGMは寝起きから“パラダイス銀河”
ちょうど干支2周分ぐらいが経過するんだなぁと…。
未だ「胸の林檎剥いて」の意味がわかりません( ̄∇ ̄;) 

「しゃかりきコロンブス」が見えないのも大人の証なのでしょうか? 
深く考えるのは無意味なの?教えてーおじいさん♪( 」´0`)」←偽ハイジ 

「その顔が見てみたい!」のオンエアがなかった昨夜、
日テレの浜ちゃんの番組に黒川智花さんが出ていました。

「絶叫マシン好きってマルちゃんとは合わなさそう」とか
「動物好きなのは近い?」とか…痛々しさ全開の三十路半ば(T▽T) 

礼儀正しくて素直で可愛らしい感じの女性なんですねぇ。
週明けにガラッと印象変わってたら、それはそれでゴメンナサイ(爆)。

夢の島を探しながら、突っ走っていきましょー♪-=≡ヘ(* - -)ノ 

by marooon8 | 2011-01-13 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.13 1月12日∞拍手御礼 >>