1月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日の夕飯は豚汁でした。
冷えきった身体と、ささくれた心を癒してくれる存在…。
はっ!これって…スシジャニ∞の共食いに近いかも(汗)。
豚の方から願い下げされるかもぉー!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ ←悲観的 

コンビニにチラッと寄ったところ、
某モンハン関連のチロルチョコとケースを発見(-ω☆) 

しかし、未だにゲームがわかってない私、
惹かれながらも手を出せませんでした(・・*)ゞ 
ま、無理せず節約に回しときますかね?(*´σー`) 

風呂ラジでは、林檎の“本能”を聴きながら歌い、
RADWINPSの曲にノって、お湯をチャポチャポいわせてました(笑)。
いやぁ~、eighterのツボを突くような選曲が有難かったっす☆(〃∇〃) 

そんなFMからのAM「レコメン」ですが(←強引な転換)、
「いいとも」出演、ドラマや特番などの話で盛り上がってます♪ 
ヒナちゃん、そういえば刑事役では先輩に当たるんだなぁと(*゜‐゜) 

初共演の八嶋さんを「ヤッシー」呼びするヒナちゃん流石っ!(*TーT)b 
そしてヨコさん、あの「ドラマ」がウッカリな間違いだったなんて…(ノ∇≦*) 

ヨコさんがヒナちゃん以外のメンバーに会ってなくて、
ヒナちゃんはすばるん以外の全員と顔を合わせていて、
この3馬鹿さんのバランスも面白く感じられるんですよね♪(*^.^*) 

そして、マルちゃんへの「怪我なく」にホッとさせられました♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の底からホンマに思ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-14 00:00 | 感謝ごと

<< 夜の就職相談センター(仮) 2011☆R2初め >>