1月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
相葉ちゃんの「バーテンダー大作戦!!」
ヒナちゃんが出演していたんだそうですね♪ 
えぇ、ガッツリ見逃しましたとさっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←開き直り 
いやはや、テレ朝さんは侮れません。降参でヤンス!(シ_ _)シ 

日中、ちょっと暖かいように感じられ、
温度計に目を遣ると8度…エイトォー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
寒暖の感覚そのものが変わってきたのかもしれません(・・*)ゞ 

夕飯では、カレーを2杯食べました。
既に、胃がヤバい状態になってしまってます(ノ_-;) 

こんなんじゃ、たっちょんに勝てないぃー!o(TヘTo) 
やはり、あと5杯をクリアするのは厳しいんでしょうか?(←愚問) 

つまり、たっちょんが8杯食べたらイイんだわっ☆(←超理論) 

何故か、店で「えのき係」を拝命してしまいました(・◇・)ゞ 
父に「アンタニハえのき」なんて、しょーもないコトを言われる始末。
ヨコさんから倦厭されそうな役職ですが、めげませんとも!p(・∩・)q 

コンビニに寄った際、「こんがり肉」風なパッケージの
スナック菓子を見つけました。嗚呼、連日の誘惑…(ノω・、) 

他にも「虹色さくらキャンディー」みたいな飴があり、
色合いが、まさにeighter好みな感じだったんですよね(-ω☆) 
「これにブラックが加われば∞色なのに!」と
店頭で地団駄を踏みたくなってしまったほど(←危険人物)。

あ、殆ど食べ物のコトしか書いてない…(ノ||| ̄▽)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちも満たされています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-15 00:00 | 感謝ごと

<< Funny or Funky? Taj Lelee Coko >>