Funny or Funky?

おはようございます♪ 
窓を打つ雨音に、少なからず驚かされた朝です。
「昨日の青空は幻だったの?」的な(ノω・、) ←何ノリ? 

年明けから2週間、旧・成人の日でもあります。
落ち着いて用意できるのは今ぐらいの時季じゃないかと…。
とか、式典にも出てないヤツが偉そうに語っちゃってるし(・・*)ゞ 

今日と明日はセンター試験でもあるんですねぇ。
私は「今更、5教科なんて無理!」と早々に匙を投げ、
殆ど無縁の世界から、級友達を見守ってました( ̄∇ ̄;) 

こちらは毎年のように大荒れが報じられてます。
天候に左右されない季節が望ましいんでしょうが、
それだと準備期間が足りないようにも思えるワケで(*゜‐゜) 

何はともあれ、受験生の皆さんが
最高で最強の状態で臨めるよう、祈っております☆(・◇・)ゞ 

昨夜、寝る前にレコが機嫌を損ねてしまいました。
本格的に焦り、半泣きの状態でリモコンを握りながら
「乱暴に扱ってゴメン」と詫びる34歳の独身女…ある種ホラー?(汗) 
復活するや「まだまだ頑張ってもらわな♪」豹変してしまうワケで(ΦωΦ) 

カレーも消化され、しっかり空腹な朝、
もりもり食べて、ゆるゆると動き出しましょー!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-01-15 08:32 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.15 1月14日∞拍手御礼 >>