Recoffee

先週、病院へ向かう途中でスタバに立ち寄ったところ、
福岡タンブラー&マグカップがリニューアルされてるのに気付きました。

各地のタンブラーやマグカップも並んでおり、まさに壮観☆・:*:・ ( ̄* ) 
購買欲が高まり、京都バージョンに手が伸びるのも自然な流れであり(危)。

「ご当地モノは現地で買うべき」という頑なな考えが、
どうにか購入を思い止まらせてくれました。ぎりぎりセーフ?(;^_^A 

地元の分についても「急ぐ必要はない」と言い聞かせたものです。
ちょっとは自制心が芽生えてきたんでしょうか☆(* ̄σー ̄) ←遅いし 

時間がなかったのもあり、特に何も注文せず店を出ました。
未だ、スタバでの飲食は10回のまま増えてません(※カウント中)。
2011年に11回目なら、寧ろナイスなタイミングじゃないかと♪(-ω☆) 

去年の今頃は殆ど飲めなかったコーヒー、
ドSな友人の言葉をきっかけに、再チャレンジしたのを思い出します(*゜‐゜) 

近頃では食後のケーキと一緒にブラックを嗜み
「美味しい」と思えるまでになってきました♪(〃∇〃) 
ちょっとマルちゃんの気分を味わっているような感慨もあり( ̄m ̄* ) 

アーセナルさん、やっぱり人間って変われるみたいですよ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-01-15 18:32 | ワタクシごと

<< ギルバート前夜 ありえへん∞世界SP(後) 1/11 >>