1月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
某和菓子店の「あまおう祭り」なる広告が目につきます( - ゛-) 

「他の品種も美味しいのになぁ…」と思いつつ、
まんまと惹かれてしまうあたりが私らしいところで(*´σー`) 

あ、また食べ物の話になっちゃってるし( ▽|||) 

湯船に浸かりながら聴いていた番組で、
「愛という名のもとに」の話が出てました。

引用されたボブ・ディランの歌詞で“BJ”を連想し、
いろんな情景を思い出しながら浸ったものです(*゜‐゜) 
しかし、浸かりながら浸るって…私も器用だなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ 

今週は、奇跡的に朝寝を避けながら過ごせました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ホッとしたせいか、昼寝で遅刻しちゃったんですけどね(←台無し系)。

午後はワリと緩いため、こっそりバレないように出勤。 
配達等で20分延長になり、かえって得したかもしれません♪(* ̄ー ̄)v 

母が帰宅し、昼食を摂りそびれたのに気付かれたり(汗)。
結果、見事に昼の薬を飲み忘れてしまいましたとさっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。薬よりも効けます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-16 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/15 ギルバート前夜 >>