Re:丸の大切な日 Jan.16

ぜんじつとうや。

 遂にやってきましたね。初日の出☆(←ある意味) 
本日。

 家族と兄弟の区別がイマイチ難しいところですが(;^_^A 

 貴方を励ましたメッセージの内容を想像し、
マルちゃんファミリーにも想いを馳せております♪ 
楽しみだろうし、心配だろうし、頑張ってほしいだろうし…。
様々な気持ちが温かい言葉となって伝わったんでしょうね☆(*´σー`) 

 「楽しみにしてください」と言える貴方の自信に
期待を寄せながら待たせてください(*^o^*) 

どんなときでも細やかな配慮が出来るマルちゃんを尊敬してます(*゜‐゜) 

 今日からがスタートですもんね☆ 
まだまだ、いろんなコトを見つける機会がありそうで、
それすらも前向きに受け入れられる誇りが感じられます(>▽<) 

 はい、来月激情を ノ 

寧ろ、私の肝が据わってません(笑)。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-01-16 12:12 | マルごと

<< 愛の修羅バラ 1/16(12/26) 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... >>