1月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
センター試験に臨まれた受験生の皆さん、
2日間、どうもお疲れ様でございました!(シ_ _)シ 

両日ともに凄まじい寒波で、
移動も大変だったでしょうねぇ(ノω・、) 
嬉しい報せが届くよう、及ばずながら祈ってます☆(*^^*) 

昨日と今日、嵐の福岡公演でもあったようですね。
去年からのドームツアーのオーラスなんでしたっけ?(・-・) 
「なんで、福岡だったんだろう?」とか思ってみたり(←他意ナシ)。

3年前の自分なら、めちゃめちゃテンション上がってたと思います(笑)。
一度だけ行った嵐のコンサートを思い出したりもして☆・:*:・ ( ̄* ) 

2008年の6月、2日続けてスタンド席でしたけど、
松潤がアリーナのお客さんと銀テープを引っ張り合ってたなぁとか、
ソロで脱いじゃってたなぁとか、大宮がチューしてたなぁとか...( = =) 
そういう記憶しか残ってないあたり、自分が残念でなりませんけど(爆)。

エイトのオーラスから、2週間経ってしまったんですねぇ(*゜‐゜) 

マルちゃんが新たな一歩を踏み出した今日、
私は一歩も外に出ないまま、過ごしていました。
居ても立ってもいられないので、
家に止まっていたというか…ま、単なる出不精ですけど(・・*)ゞ 

1日がとても長く感じられましたし、
ツアー中とは異なる気持ちで過ごしたワケで…。

兎にも角にも「終日、マルちゃんに夢中」でした♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ジワッと熱が伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-17 00:00 | 感謝ごと

<< 魔女の条件と擬音バート かいまく。 >>