step by step

おはようございます♪ 
就寝前、起床後、それぞれ1度ずつ気温が高い朝です。
ちょっとだけ暖かく感じられるような…ま、寒いっすけど(・・*)ゞ 

思えば昨日はエアコン入れっ放しでしたねぇ(  ̄_ ̄) 
それでも、洗濯物の乾きが悪くて、ハンガーが不足してたり。

ハンガーといえば…頭に引っ掛けた状態で
首が回る実験に挑む連中を見たっけなぁ(*´σー`) 
「針金ハンガーくぐり抜け~♪」という緩い歌が脳内を巡り…(汗)。

ほのかに暖かくなった休日のリビング、
いそいそとPS2を接続し、父が麻雀ゲームを始めました。
寝室だと寒いからという理由で…わからんでもないがぁ(ノω・、) 

「大きい画面は違うなぁ」とルンルンな父の傍ら、
グローブ座に想いを馳せつつモンモンと過ごす娘。
そしてプンプンな母…いや、機嫌は悪くなかったか( - ゛-) 

意味なく韻を踏んでみたくなる、そんな朝です♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

ゲームといえば「MJ game」なる言葉が気になる昨今。
「みうらじゅん育成ゲーム」ではないでしょうね?(・-・) ←愚問 

空回り感をも楽しみながら、今日もボチボチ参りまーす!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-01-17 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.17 魔女の条件と擬音バート >>