1月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
予備知識ナシで見た月9に衝撃を受けた月曜の夜です。
あ、月曜日だから「月9」なんでしたっけ(・-・) ←すっとぼけ 

主役の彼がモンハンCMを奪ったんですよね?(※誤解を招く表現) 
登場人物の「のぞみ」と「ひかり」で、あの曲が脳内に…( - ゛-) 
それが「こだま」の登場で、BabunのCM撮影(偽)へと発展しました。

「のぞみ?こだま?」「なんで『ひかり』飛ばしたんや?」に至るまで
バッチリ連想できてしまった己のeighter脳にアッパレ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

挿入歌の使われ方も印象的でしたねぇ。
「この声、なんかピンクっぽい」みたいに思ってたら、
エンドロールで「P!nk」と確認できました♪(* ̄σー ̄) ←ドヤ顔 

とにかく「Stupid girl」というワードが
めちゃめちゃ耳について…私のコト?(※ガールに非ず) 

思えば、月曜の勤務も今年初でしたね(・・*)ゞ 
先週は「PON!」や「いいとも!!」で浮かれてたなぁと…(*゜‐゜) 

あ、すばるんのお正月休み最終日でもあったんだ!(ノ∇≦*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心強い週の初めです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



13時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
あらっ、そちらは雪ですか!しかも積雪なんすね!?Σ(- -ノ)ノ 
日本海側で好天なのが、逆に申し訳なく感じられますわ(・・*)ゞ 

遂に始まってしまったようですねぇ((o(б_б;)o)) 
Rさんも舞台に関する評判をお聴きになってますか!(ノ´▽`)ノ 
ほっこりした気分を味わってらっしゃるようで、
私としても、非常に嬉しく有難く感じられる次第です♪(*^^*ゞ 

順調であれば(笑)、私は大阪の千秋楽へ行って参ります。
そのあたりのしーんも含め、楽しむ準備を整えたいものです(;^_^A 
なるべくイイ感じで、感想をお伝え出来ればと思っております♪(*^^*)v

励みになるお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-01-18 00:00 | 感謝ごと

<< 怪症の甲斐性? 修羅のないバラ屋 >>