怪症の甲斐性?

おはようございます♪ 
「寒さも峠を越え」と書く気が、
どうやら甘かったみたいです(ノ_-;) 

起床時の寝室は5.5度を示してました。ゴーゴー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
郷ひろみさんに「おいで遊ぼう♪」と誘われてます(※脳内ミュージック)。
「男の子」とも「女の子」とも異なる世代に差し掛かったのかぁと...( = =) 

未だ穢れを知らない乙女の気分ですが…なぁーにぃーかぁー?(叫) 

昨夜は、父の麻雀に阻まれつつ、
日本の快勝を確認するコトが叶いました!(≧∇≦)b 
サッカーには詳しくありませんが、5-0は凄いっすよね☆(ノ´▽`)ノ 
「ベスト8」にビクッと反応してしまうのもeighterの性でしょうか?(*^^*ゞ 

ところで「ザックJAPAN」って何のコトかと思えば、
ザッケローニさんの名前の略だったんですねぇ(・-・) ←そこかよ 

ミスチルの櫻井さんもフットサルが趣味だそうで…。
ヒナちゃん、ビッグチャンスやっ!d(-ω☆) ←何の話? 

着地点を探しながら、今日もフワフワ参りましょ~♪(ノ・o・)ノ 

by marooon8 | 2011-01-18 08:27 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.18 1月17日∞拍手御礼 >>