オマケのユクエ

渇望の末に当てた「サダヲのカエラダンス」
殆ど見ていなかったコトに気付かされました(; ̄ー ̄) 

手に入らないモノほど追いかけたくなるというか…。
古内東子さんの歌の世界を思い出します(←言い訳)。

何だかんだで、その後もチャレンジを続けてます。
堀北真希ちゃんの待受を2回引いた程度でしょうか? 
先日は、宮里藍ちゃんのゴルフゲームが当たってましたね。
ちょっとムキになってしまったり…ハマりやすいタチです(;^_^A 

昨夜も、寝る前にサイコロを振ったところ、
ダースベイダーのソリティアなるモノが出ました。
なんか、やたらダースベイダーづいてる気がします(; ̄ー ̄) 

ベッドで横になった状態のままプレイし、
気付いた頃には20分ぐらい経過してたでしょうか? 
早く寝るつもりだったのが…ま、よくあるパターンですな(T▽T) 

ソリティアといえば、思い出すのが「8UPPERS」
終盤で、ジャッキーさんが本を見ながら遊んでたなぁと(*゜‐゜) 
私自身は、バーチャルでのプレイ経験しかないので
「こんな風になってるのかぁ」と思いながら眺めたものです。

結局はマックさんに邪魔されて、
よくわかんない形になっちゃってましたが( ̄∇ ̄;) 

そろそろ、グッズ的なモノを狙えたらと思ってます(-ω☆) ←貪欲 

by marooon8 | 2011-01-18 17:11 | ワタクシごと

<< チケ着ドキュメント Re:丸の大切な日 Jan.18 >>