1月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
実はジャムパンが好きじゃありません(笑)。
嫌いではないんですが、積極的に食べようとは思わず(・・*)ゞ 
過去に入荷してた時代には、かなり売れ残ってた記憶も...( = =) 

教授が美味しそうに食べてるのを見て、
ちょっと触発されそうなところもあったり( ̄m ̄* ) ←思う壺系 

父のPCに伝票データを移すのが、
年明け恒例の行事となっている当店。
そろそろ操作も憶えてほしいんですけどねぇ。
ゲーム機の接続が出来るなら、難しくないはず…(ー'`ー;) 

携帯の番号登録も、頼まれるがままにやっちゃいます。
好きな作業だから仕方ないっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←解決してるし 

途中で端数が出たにも拘らず、
合計金額が8000円ジャストだったお客さん、
ノリノリで「エイトマン!」と仰ってて驚かされました。
その方は、思いっきり女性だったんですけど( ̄∇ ̄;) 

反射的に「関ジャニ∞!」と言いかけたeighter店員(笑)。
いやぁー、ギリギリで抑えられて、事なきを得た感じです(;^_^A 

未明からTwitter上に並んだメッセージで、
アメリカの1月第3月曜の祝日を思い出しました。
キング牧師の誕生日に因んだものですよねぇ☆(*´σー`) 

単なる「休日」とは異なった形で、
ブラック系アーティストの強い想いが籠められており…。

"I have a dream"
彼の願いはどれだけ叶えられているんでしょうね?(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。胸の高鳴りと重なってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツー&初めまして☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
丁寧なご挨拶、誠に恐縮でございます!(シ_ _)シ 

「通信」での流れ、めちゃくちゃホッコリでした♪(*^o^*) 
ホント、素に近いと思われるテンションで楽しませてくれます☆ 
何かにつけて、マルちゃんの話が出るのも、非常に有難い限りで(*^^*ゞ 

私も「素」を感じさせてくれる彼らが大好きです!(≧∇≦)b 
真っ直ぐなメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
おかげさまで、無事にお招き頂けましたっ!v(≧∇≦)v 
いやぁ、かわいいだなんてそんな…(*´ェ`*) ←真に受けてみる(笑) 
Rさんがわかって下さったのが、めちゃめちゃ嬉しかったです♪(〃∇〃) 
当日まで、何かと落ち着かない毎日を送っちゃいそうですわ(;^_^A 

「ジャニ勉」笑いっ放しで手の平が腫れる勢いでした(ノ∇≦*) 
すばるんも全般にキレまくりで素晴らしかったですね!(*TーT)b 
たっちょんのマルちゃん弄りも大好きなので、
あのノリを味わえたのにも満足です!美味しゅうございました(*^^*ゞ 
道端家に入っちゃうマルちゃんも、オネエな雰囲気がそれっぽくて(爆)。
いやはや、Rさんのツッコミも流石です!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

たくさん笑うのってイイですよね!(⌒-⌒)b 
アンジェリカさんにジェラるお気持ち、わかります!(*ToT)人(T-T*) 
私もRさんに倣って。自分に置き換えられるよう心掛けたいです(*^.^*) 

元気の出るお言葉、ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-01-19 00:00 | 感謝ごと

<< Hidden Sunrise ジャニ勉(BS)-道端カレンさ... >>