Hidden Sunrise

おはようございます♪ 
太陽から目を伏せようにも、
確認さえ出来ない水曜の朝です(・・*)ゞ 

お天道様を見る機会の少ない冬だなぁと( - ゛-) 
室温の8度には、嬉しくなっちゃってますけど♪(〃∇〃) 

舞台に関して、さんざん騒いでおきながら、
千秋楽までの日程は悉くボンヤリで恐縮っす(;^_^A 

一先ず、今日が休演だというのは確認しました。
我が家は休市。あ、共通点見っけ☆(*/∇\*) ←アホ 

そんな今朝は、家族3人がリビングに出揃い、
ひたすらアホな会話を繰り広げつつ過ごしてます。
何を喋ったかも殆ど記憶になく…上の空ってヤツ?(; ̄ー ̄) 

頂いたオレンジのハンカチを洗濯するのどうのという話で、
「色移りしたら逆に嬉しいかも♪」とか考えたり( ̄m ̄* ) ←おめでたき34歳 

眩く照らす光を求め、自分なりに明るく楽しく参りまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-01-19 08:49 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-1/28号- 1月18日∞拍手御礼 >>