週刊TV誌-1/28号-

午前中、暇で仕方なかったのもあり、
コンビニへ行きたくてウズウズしてました(; ̄ー ̄A 
しかし、仕事は仕事です。グッと耐えて勤めるのが大人☆(←普通) 
終わるや否や、小走りで向かうのもイイ運動!(≧∇≦)b 

隔週誌も含め3誌をチェックしたんですが、
「ジョン」は「冒険JAPAN」の妖精さんロケのみだったような…。
店頭で見た1誌と、入手した1誌をザッとまとめておきます(・◇・)ゞ 

TVぴあ
・「8meets」は、「CONTROL」中のヨコさん。
 撮影風景に現場でのエピソードも記されていました。
 「VS嵐」の話題でマルちゃんの名前が出て嬉しかったです☆(*´ェ`*) 
 エイトで刑事ドラマ、是非とも見てみたいっ!”(*>ω<)o" 
 ヨコさん的には、やっぱり彼がヒーローなんだなぁとか(*゜‐゜) 
 ここでも、マルちゃんがオチのような形でありがたやぁー!(シ_ _)シ 
 メンバーのエピソードでは、亮ちゃんネタ2連発でしたね♪(〃∇〃) 
 パンツはともかく、おにぎりのノリは謎だなぁと...( = =) 
・後ろの方、見開きでカウコンレポがガッツリ掲載されてます♪ヽ(*^^*)ノ 
 画像が細かく、いろんな場面を追ってくれてて感慨も一入っ!(*TーT)b 
 手繋ぎでヨコさんに話しかけてる風のマルちゃんとか、
 ヒナちゃんの肩を抱いて歩くマルちゃんとか、
 曲中、ヒナちゃんに注意されてるすばまるとか、
 やたら3馬鹿さんとの絡みが目につく感じでした(ノ∇≦*) 
 寿司も元気に写ってます。マグロの中を覗き込んでスミマセン(爆)。
 “青春アミーゴ”や“Venus”の3人が可愛かったです♪(*^.^*) 
 テキストの内容も面白く…いや、あんま読んでなかったかも( ̄∇ ̄;) 

TVガイド
・「冒険JAPAN」や「ありえへん」の画像は見当たりません。
 あら、地井さんがゲストでお出になるとは☆(ノ´▽`)ノ ←ラテ欄より 
・諦めかけた矢先、P.85にて「プレミアム」な3ショットが!v(≧∇≦)v 
 センター山さんにキュンときて、メッセージ主で興奮させられました♪ 
 どんな内容になってるか、めちゃめちゃ楽しみですわ☆((o(*^^*)o)) 
・P.109には、横広の「レコメン」レポが載ってます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
 ヒナちゃんの帽子は相変わらずな感じだなぁと思いつつ、
 29ちゃいのシャツが可愛すぎっ!そして腕組みは右っ!(*/∇\*) 
 ずっと続いてほしいです! よ!(←The Answer) 
・P.113、今年1発目の連載は、対談になっております☆(〃ω〃) 
 「CAFE ∞」ってテーマで、このタンブラーを揃えたい.jp(望) 
 最初の組み合わせはKicyuでした。「ヨコ」呼ばわりはしてないかと…(笑)。
 ヤスくんの髪型からして、だいぶ前の撮影だったんだろうなぁなんて思ったり。
 お互いの良さを褒め合ってる感じも、微笑ましく映りましたね♪(*´σー`) 
 2人で海外とかダイビングとか、案外おとなしい旅になりそうな気も(;^_^A 
 亮ちゃん…全く知らないバンドでした。相変わらず、色々聴いてるんですねぇ♪ 
 マルちゃん…心との繋がりは常に感じます。借り物っていうと使用料は?(←愚問) 

「ギルバート・グレイプ」の会見風景を拝めて嬉しかったです☆ 
ひょっとしたら、他誌の分を見逃しちゃってるのかしらっ?((o(б_б;)o)) 

by marooon8 | 2011-01-19 12:03 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.19 Hidden Sunrise >>