1月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日の晩ご飯シャケでしたっ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

食卓に目を遣った瞬間、脳内にあのイントロが流れ、
思わず歌い出しそうに…ヤバい症状でしょうか?(;^_^A 

その勢いとテンションを保った状態で、
「関∞ピース」の視聴にも成功しましたっ☆v(≧∇≦)v 
やっぱり、家族揃って楽しみたいと思っていたので♪(*^.^*) 

両親どちらもカクテルへの食いつきが頗る良く、
師匠の描くウサギは、まさに鉄板でございます!(*TーT)b 

プール実験では、母がヤスくんのお尻に爆笑し、
父は「世界記録を出すって凄いコトなんやなぁ」と
何とも的外れな感想を残しておりました(; ̄ー ̄) 
もしや…エイトに嫉妬してる?( ̄m ̄* ) ←発想がおかしい 

ゼリー丸山さんが奮闘してる場面に限って、
タイミングが合わず、見てもらえませんでした(T▽T) 
また、折を見てリベンジせねばっ!p(・∩・)q ←諦めが悪い 

親をeighterにする「How To」があればなぁ…(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。体温まで伝わるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-20 00:00 | 感謝ごと

<< サプライズ重☆ hikki she can >>