1月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「ケンミンSHOW」での出張先が
福岡から京都になったのが地味に嬉しかったです♪(〃∇〃) 

兵庫県民が京都に憧れを抱き、
大阪人は京都に噛みつくってくだりにも笑っちゃいました( ̄m ̄〃) 

沖縄のステーキハウスの店名が「88」で、
肉が∞型にカットされてるようにも見えたり…(*゜‐゜) 

満月がキラキラ輝こうとも、
特にムラムラしません(←報告不要)。
大阪太郎さんや“Stand by me”にはゲラゲラです♪(ノ∇≦*) 

無駄な押韻でヘラヘラできる夜、
やっぱ楽しくて最高っす♪(⌒-⌒)b 

初っ端からドキッとさせられた今夜の「レコメン」
佐藤かよさんの名前が検索されまくったかもなぁと…。
「うきぺでぃあ」を使ったかどうかはわかりませんが(笑)。
結末を知って、安堵したファンも多いでしょうねぇ(;^_^A 

マルちゃんの舞台へ行ったというリスナーさんに対し、
「頑張ってたでしょ?」サラッと訊くヒナちゃんの声が凄く沁みました(ノω・、) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい空気まで伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-21 00:00 | 感謝ごと

<< 満月合格に太郎のビール券(笑) 33日半 >>