1月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
カタール戦が熱くて、目が離せません!”(*>ω<)o" 

あ、でも、こうやって書いてるってコトは、
ガッツリ余所見しちゃってますね( ̄∇ ̄*)ゞ ←いい加減 

久々に動かしたソフトで軽く混乱してます(;^_^A 
IEの起動音が鳴らなくなると、無性に寂しかったり…(_ _。) 
ま、設定をやり直せば済むだけの話ですけど(←ならイイじゃん)。

湯船に浸かり「大阪には何を着て行こう?」と考えてたら、
立てかけていた浴槽の蓋が倒れ掛かってきました(ノ||| ̄▽)ノ 
「早いわ!」って、遠隔操作でツッコミを食らったような気分です(笑)。

営業中、暇な時間に休憩を取る場合があります。
皆で年間カレンダーを眺め、GWからお盆、年末に至るまで
ガッツリ営業スケジュールに関して話を進めていたという(T▽T) 
これこそ、突っ込まれかねない職業病なのかもしれませんな(・・*)ゞ 

午後の勤務中に見えたお客さん、
眼鏡を外されていたため「誰?」となり
じっくりお顔を拝見して、漸く何方かが判明しました(*^^*ゞ 
「3年ぶりに来た」と仰ってて「そんなに経つかぁ」と感じたり(*゜‐゜) 

近況を知らせて下さった後、我々に向かって
「顔を見に来た」「ずっと寄りたかった」と言って下さいました。
この言葉がめちゃくちゃ有難く聴こえたワケで…(T-T) 

買い物に加え、色々なコトを伝えて下さるのも、
私達にとっての確かな活力源ですから☆(⌒-⌒)b 

多くの力に支えられているのを実感させられるばかりです!(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。自信に繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-22 00:00 | 感謝ごと

<< Nightmare to Dream 心察親愛 >>