Nightmare to Dream

おはようございます♪ 
無事、カタール戦での勝利を見届けられましたっ☆v(≧∇≦)v 

開催地はドーハ、悲劇の現場だったんですねぇ(ノω・、) 
今回の結果を受け、もろもろ払拭されたのではないかと(*゜‐゜) 

てか、あれって18年前とかそれぐらいの時期でしたっけ?(汗) 

本日は、日の出と近いタイミングで起床しました。
久々に見る青空、やっぱり嬉しくなるワケで♪(*´σー`) 

お天道様は、私を置き去りにしたまま昇っていきます。
なるべくなら、イイ感じのとこで待っててもらえませんか?(←無謀) 

具体的な内容は思い出せないものの、
明らかに良くないイメージで…そんな夢を見ました(雑)。
舞台が海外だったコトだけはボンヤリ憶えてるんですけど。
なんとなくモヤッと感だけが残っている状態だったりして( - ゛-) 

寝ても醒めても思い通りにならないのが夢ってヤツよ☆(←誰?) 

2011年も、明けて3週間が経ちますなぁ~。
つまりオーラスも…って、いつまで言い続けるのかしら?(; ̄ー ̄) 

次の楽しみを糧に、日々を充実させて参りまShow!!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-01-22 08:48 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.22 1月21日∞拍手御礼 >>