4週間後

振り返ったかと思えば先を見て、
本日も視点の定まらない女です( ̄∇ ̄;) 

今年も、サークルOG会の案内ハガキが届けられました。
来月19日、土曜日の開催も初めてになるでしょうねぇ( - ゛-) 

卒業した翌年から頑なに避けてきたイベント、
「行ってみるか!」と重い腰を上げたのも2008年なんですよね。
あの年には、いろんな挑戦意欲が湧いてたんだなぁと☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

序盤こそ、おとなしく振る舞ってたんですが、
次の機会には、eighterである旨を堂々と発表してました(ノ∇≦*) 
以降、歳の離れた後輩達とジャニ話で盛り上がる会合にまで発展(笑)。

私が所属していた当時、部員に関しては、
主催者である3年生のみの出席だったんですが、
現在は、1年生から参加する形に変わっています。
どうかすると、OGより現役生が多かったりして(・・*)ゞ 

自ずと人間関係が窺える場にもなってるんですよねぇ。
学生の頃は、バリバリ天然で弄られキャラだった後輩が、
今では下の世代に恐れられるまでの切れ者に成長してたり(-ω☆) 

私の同期と上下1期の先輩後輩は、過去3年で1人も見てません(爆)。
曜日が変わったコトにより、出席率も変わってくるんでしょうか?(*´σー`) 

てか、大阪行きの直前にあたるわけで…どうしたものか( ̄ー ̄;)ゞ 

by marooon8 | 2011-01-22 20:47 | ワタクシごと

<< 1月22日∞拍手御礼 古い日記 >>