1月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
お尻から太ももにかけて妙な痛みがあると思えば、
カポエイラの真似が響いてたようです。嗚呼、運動不足…( - ゛-) 

あれって、1人で延々続けるものなんでしょうか?
対戦相手を募るには、実力も伴いませんし(・・*)ゞ ←気が早い 
渋谷さんのようなノリで、誘われてみたい.jp(願) 

買って間もない「女性自身」ですが、
冊子と後ろのページを早々に切り抜き、
証拠隠滅を図ってみました☆( ̄ー ̄)v 

しかし、何気なくビールケースに目を遣ると
そこには三浦春馬くんの微笑が…ガサ入れ?( ▽|||) 
今後、詰問されないコトを願うばかりです(*▼▼)ゞ 

お風呂でしっかり温まり、ボチボチ出るかと思った矢先
「林田健司です」という声がラジオから聴こえてきました。
もちろん、即座に湯船へとリターン。ただいまー♪(おかえりー♪) 

今年、デビュー20周年になるんだそうですね☆ 
喋る声を聴くのも、初めてだったんじゃないでしょうか?(*゜‐゜) 

細かいボケを挟んだりしながら、
穏やかな口調で近況報告をなさってて、
落ち着いた大人の余裕が窺えるようでした♪ 
「この人が、私の好きな曲を幾つも生み出したんだなぁ」と
しばし感慨に耽り…危うく逆上せかけちゃいました(ノ||| ̄▽)ノ 

でも、こうして出会えた偶然が喜ばしいです♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい音色が響きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
そうなんです!最初はすばるくんファンだったんです♪(笑) 
ちゃっかり「Rさん、反応して下さるかなぁ?」とか思ってました(*^^*ゞ 

Rさんは「47」のマルちゃんがツボでしたか☆(ノ´▽`)ノ 
なんだか面白い入れ換え現象(?)が起こってて、
同じく、ニヤけモードになっちゃってます♪(*^m^*) 

人間って…大きく変わるみたいですね(ノ∇≦*) 

Rさんのお言葉に元気付けられてます☆(*^o^*) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-01-23 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/22 4週間後 >>