1月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
少しは寒さも和らいだんでしょうか?(*^^*ゞ 
昼間の青空に想いを馳せ、冬の夜を過ごしています♪(*゜‐゜) 

夕陽に照らされて走る電車、
その揺れが心地好くてウトウトした帰り道。
駅へ着く頃には、空腹も限界まで達してました( - ゛-) 

食欲と睡眠欲が一度に襲い掛かる中、
性欲は…ま、ボチボチっすかね?(←訊かれてません) 

そんな中、今日の晩ご飯シャケでしたっ♪(ノ∇≦*) 
頻度が高いように思えるのは、気のせいでしょうか?(; ̄ー ̄) 
「獲れたモンだから仕方なぁーい♪」的に、美味しく食べてます♪(*^^*ゞ 

「ギルバート・グレイプ」が始まって1週間。
大阪の千秋楽までは、ジャスト1ヶ月になるんですねぇ。

「8UPPERS」の中村監督が今日の公演をご覧になったそうで、
Twitterでの感想と称賛に、胸を熱くさせられてしまいました(T-T) 

「マルちゃんも、直に想いを伝えられたのかなぁ?」と、
楽屋での様子など、勝手に思い描いております♪(*´∇`*) 

ギルバートとして生きる時間は、
確実にマルちゃんの財産となっていくんでしょうね☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への力になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-24 00:00 | 感謝ごと

<< 親しき仲にも礼儀と金銭事情あり(笑) うみ姉妹はぐくむ使命 >>